終わりの始まり

こんばんは(*゚ω゚)

メインストーリーを無事クリアし

ffxiv_20170704_224025.jpg

安堵していたのもつかの間……
蒼天の時にもあった最後の8人蛮神がありましたよ!!

ffxiv_20170704_230658.jpg

神龍討滅戦!!

どうしても神龍というと
FF11のスマートなイメージが強くて
こちらは沢山の負の感情を食べてかポッチャリ><

ナイツオブラウンドの時のように
最後はワイワイと楽に思ってましたが
んまー!!難易度跳ね上がりすぎじゃないですか?!
最初のPTなんて…

ffxiv_20170704_230638.jpg

勢いよく駈けて行ったのに
2回全滅した辺りから、多数が集中力切れちゃってギブ!!
次のPTでも全滅を経験しましたが
なんとかクリア出来ましたよ。

ffxiv_20170704_231104.jpg

拘束からの~

ffxiv_20170704_231128.jpg

連打で逃げ切るアクションがあり新しいですね!
高橋名人なら一瞬でクリアしてたりして(*゜ρ゜)
討伐ルーレットでも選ばれるかもなので
彼と行く時は私のレベルを下げて
戦士64で行くとしますかにぇ。

ffxiv_20170704_235127.jpg

その後、長いエンディングで
目頭が熱くなっちゃいましたよ(/_<。)

スー・・・

ffxiv_20170704_235842.jpg

紅蓮のリベレーターで主役をしていたリセって
マクロスFのシェリルノームやボルトのスミレ役の方だったのですね。
昨日ボルトを見ていて、ずーっとリセが浮かんで仕方なかったにゃー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR