ヴァイス マーギア

こんばんは(*゚ω゚)

レッツゴー・フィーバータイム♪
と言う事で(どういう事??!
白魔導士がレベル70のカンストしましたよ!!

ffxiv_20170704_134934.jpg

スペルスピードが飛躍的にアップし
見た目も可愛くなりました(*'▽'*)
襟が大きすぎて、背中の杖が貫通しちゃってるけどw

白のジョブクエは
結構しんみりしちゃう感じで
好きな部類に入りますにゃ~。

ffxiv_20170703_222116.jpg

敵さんの攻撃が数千から万のダメージでビックリしたけど
何とかなるもので無事クリア!
レベル50~60のクエストは、ギルドマスターのお弟子さんだったかと
一緒に進めて、ともに成長していこうな感じでしたが
61~70はギルドマスターとお仲間さんと一緒でしたね~。

ギルドマスターって美少年ヤン?

ffxiv_20170703_222749.jpg

エ・スミ・ヤン先生さいつよ!!

ffxiv_20170703_222812.jpg

70で覚えるアビ
「オンドゥルルラギッタンディスカー!」いや…「インドゥルゲンティア」
使い道がさっぱり分かんないけど_(:3」∠)_

彼も別行動でジョブクエ進めていたので
お互いクリアしたという事で
少しだけ進めて最終IDを開放しましたよ~。

ffxiv_20170703_235026.jpg

今夜突入するのが楽しみです(*゜ρ゜)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR