ほっかむり

こんばんは(*゚ω゚)

毎日蒸し暑いですね~><
雨が続いて梅雨らしい日がなかったような?
台風の影響で、今週は多少雨模様みたいですが
抜けた後は梅雨明け宣言でちゃったりするのかしら。

FF14のお話でも。
遂に最終エリアだと思う湖畔地帯に進みましたよ。

ffxiv_20170702_185746.jpg

ほっかむりスタイルで!!

この時点でレベルは69だったので
早く70にして装備を交換しないと(;´Д`A ```

最終エリアという事もあってか
風脈を探すのがとにかく大変!
遠回りしないと行けない場所が沢山あって
早く飛べるようになりたいものです。

ソロで進むイベントも
サンクレッドが敵を必殺仕事人みたいに瞬殺で
久しぶりにかっこいい所を見た気がします('ε')

ffxiv_20170702_220735.jpg

風脈探しの一コマですが

ffxiv_20170702_233753.jpg

すんごい立派なお城が見えましたよ。
ここがラスボスの本拠地なのかしら?
東京ドーム何個分でしょうか(*゜ρ゜)

ffxiv_20170702_234200.jpg

最後のストーリーはLv70らしいので
ジョブクエクリアして
AFをゲットしてから挑戦してみようかと思います(*'▽'*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR