熱い戦いでした

こんばんは(*゚ω゚)

広大な土地のアジムステップのストーリーも終了を迎えました。
このエリアのストーリーが
とーっても感動して良かったですよ~。

それぞれの部族の立場もあり
周りとの云々もありと……

ffxiv_20170625_232555.jpg

この二人のラブラブの薄い本出そうですね!!
余輩さんの人気もあるらしく、このエリアはほんと最高><

ffxiv_20170625_232315.jpg

イベントも最初は敵対しててもって感じで
こういうの大好物(*´ω`*)

こういった大規模のNPCごちゃまぜ戦闘って
PS3を切ったから出来るのかしら?!
動作環境上がってそうですもんね~。

ffxiv_20170625_232241.jpg

ffxiv_20170625_231931.jpg

次は再びドマに戻って進むみたいですね。
これで気が付きましたが
ヤンサの北エリアって
南からはフライングでも行けなかったのですね(;´Д`A
見えてるのに高低差で無理でしたよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR