今度こそ傾奇者?

こんばんは(*゚ω゚)

レベルも65に上がり
【アジムステップ】とかいう新しい土地へ行きました~。

ffxiv_20170623_225209.jpg

広大な土地
澄んだ水に森の香り

モンゴルをイメージしてるんですかね~?!

このエリアで初登場のNPCが
アウラなんですが
初めて可愛い!って思えましたよ(;´Д`A ```

ffxiv_20170623_232318.jpg

そしてメインにかなり絡んできそうな方も…!

ffxiv_20170623_231106.jpg

ん?

ffxiv_20170623_231320.jpg

このいでたちは…!!

前田慶次じゃん(((( ;゚д゚)))

花の慶次の方かと最初は思いましたが
戦国バサラの方と似てるんだけどw

maeda_S.jpg

名前はケイジではなくて【ヒエン】様でしたね~。
ユウギリ達の主さまでござる。
言葉遣いからも正義感の強い感じで
乙女心キュンキュンしてる方もいるかも?!

風脈開放をしてて
残る未開放エリアは@1つなので
この調子だと、レベル67辺りで行く事になるのかしら。
まだまだエンディングには遠いですにぇー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR