戦闘から離れてみて

こんばんは(*゚ω゚)

戦闘のレベル上げと彼と一緒に遊ぶ時以外は
常にギャザ・クラをしています('ε')

ffxiv_20170622_202120.jpg

4.0からは戦闘以外のレベル上げが簡単すぎて
気が付くと……

ffxiv_20170621_114023.jpg

銛で貝や魚を獲っていたり
エオルゼア時間ばかり気にするようになっちゃいました。

園芸のレベルは現在69。
ヤンサ地方でタケノコを掘ってますよ~。
この地方だけでレベル70になれそうですね!

色々な場所で伐採をしていたので
【手帳好きの園芸師:ランク5】を獲得。
…園芸師の採集可能アイテムのうち、230種類を採集し、採集手帳に印を付ける

ffxiv_20170623_140511.jpg

採集時にのみキラキラに光って目立つ道具が貰えます(*'▽'*)

採掘のほうは現在レベル64
こちらも同じ様にアチーブをゲットして

ffxiv_20170623_152808.jpg

キラーン☆!!

赤貨で強化した主道具と同性能なので
強化版はリテイナーに渡して、こちらをメインに装備しましたよ。
今回4.0では地上だけではなく
水中でも採集が出来ることにビックリしましたよ!

ffxiv_20170623_120154.jpg

光の戦士…何でも熟せるヒーローですね(*'▽'*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR