見て、飛んじゃうよ?

こんばんは(*゚ω゚)

ffxiv_20170621_230653.jpg

昨日の大雨から一転
快晴で気分が良かったですよー!
暑いけどにぇ><;

4.0エリアで初フライング化が出来ましたよ~。

移動スピードも一段階速くなり快適に。
2段階目はまだ出来ないのかしら?
☆が一つしか表示されてないのですよね~。

ffxiv_20170621_223534.jpg

フライング化したので、鬼ヶ島の近くまで連れて行ってもらいましたよ(*'▽'*)
口の中には制限で入れなかったけど
グツグツしてて、落ちたら溶けちゃいますね!

そして、次なるエリア【ヤンサ】へ。

ffxiv_20170621_234137.jpg

懐かしきユウギリとも再会できて
色々見て回ってました(・ω・)ノ

ffxiv_20170621_232202.jpg

「えっ!何か付いてますか?(>_<)」

さてさて……
田植えの時期は過ぎているのか
うちらの所と同じ位に苗が育ってましたね~。
田舎な感じはとてもいいです。

満面の笑みの敵さんもいましたよ。

ffxiv_20170622_153725.jpg

ギャザラーだったので素通りしましたが
何か良いもの落としたりするのかしら?!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR