傾奇者かな?!

こんばんは(*゚ω゚)

毎日FF14を満喫しています。
今日は凄い大雨で、色んなものが洗い流され
心の穢れも少しは流されたのかしら?!

さてさて、4.0から登場の新しい蛮神
【豪神スサノオ討滅戦】に行ってきましたよ~。

ffxiv_20170620_231215.jpg

「いざ舞え!踊れ!祭りである!」

って台詞を目にした時に
花の慶次が浮かんでしまいました(*'▽'*)

「虎はなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ」
という台詞は流石になかったけどw

3回ぐらい全滅しちゃったけど
何とかクリアもできて、いい思い出になりましたにゃ。

ffxiv_20170620_232345.jpg

レベル63のIDも行ったりしましたが
ギミック全部受けても死なない感じで
最初のほうは優しく作られてて有り難いですねー!
楽しくなきゃね(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR