はい!撮りますよ

こんばんは(*゚ω゚)

今日は少し進めて、クガネと

ffxiv_20170618_160311.jpg

紅玉海だったかしら
そこまで到達する事ができました~。
4.0で実装された泳ぎを満喫できるエリアですね。

ffxiv_20170618_164839.jpg

それとは別に……

今回からグループポーズに新たに追加になった機能。

ffxiv_20170618_132443.jpg

直前のアクションを繰り返し再生・ストップが可能に!!
お気に入りのアクションポーズで撮影ができますね(*'▽'*)

そんな訳で、さっそく色々と撮影してみましたよ~。

ffxiv_20170618_142958.jpg

暗黒騎士で技名は…わすれました!

続きまして~|/゚U゚|丿忍者さん。

ffxiv_20170618_143409.jpg

AWの目立ち具合で、忍者の魅力に拍車がかかってますね!

そして…最後のトリを飾るのは

戦士さんの登場です!!

ffxiv_20170618_133019.jpg

原初の解放……!!

ゴージ!

レベル70のアクションなのですが
PvPエリアでは使えたりするので
彼と一緒にゴージしてみたいものです(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR