上目使いで?!

こんにちは(*゚ω゚)

昨日FF14にてパッチ2.16が公開されました。
痒い所に手が届く変更なのが良かったです~(´▽`)
その中でも一番良かったのが

「Pause」キーを押すことで自PCがカメラ方向を向く機能が追加されます。
キャラクターの顔の向きは、「Pause」キー押下中はカメラを追従し、
「Pause」キーを離したときの向きがそのまま維持され、再び「Pause」キーを押すことで解除できます。

早速スクリーンショットを撮影しようと思ったんだけど
Pauseキーってどれ??(・・;)
公式の操作方法を見てみても載ってないしーって感じで
試行錯誤10分ぐらい…キーボードの右上の方にありましたよ!!
今まで押した事無いような……

そして撮影したSSはこちらです~
ffxiv_20140221_165807.jpg
『これから何処か行こ?』的な感じになってます。

少し俯瞰にし、斜め45度ぐらいの角度での撮影は
上目遣いになり可愛さアップでおススメかも(*´ -`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!実はこれあたしまだしてなかった!w
というか知らなかった(ノ∀\*)あたしもそれでSSとってみよーっと。

まにゅちゃん・・pauseキーすぐみつけたお・・・天然なんだから!w

こっちみんなw

いいねーw
SSが捗りますな。

Re: No title

>orinさんへ
りんちゃんはララさんなので
更に男心ドキュン!ってしちゃうかも(*゚ω゚)

ポーズキー大変でしたよw
最初プッシュだと思って、ゲームパッドのボタン全部押してみてたよぉ(汗

Re: こっちみんなw

>Mumuさんへ
上目遣い良いものですよー(´▽`)
ムムさんも是非お試しあれ!
最初記事のタイトルを【こっち見んな!】にしようとしてたのよね…w
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR