さようなら

こんばんは(*゚ω゚)

遂にFF14が明日のパッチ4.0に備えて
メンテナンスに突入しちゃいましたね~。

それと同時期に
過密・通常・優遇ワールドが発表になりましたね。
私のいる鯖は……

安定の優遇ワールドでしたよ!
過疎・過疎ですもんねー。

アルファベット順とはいえ、これは…_(:3」∠)_

公式の人が来た時は

201706151940128e7.jpg

こんな感じで盛り上がってたのですけどね。
前列のルガチョコボとララモーグリが公式のPvPの人だったかにゃ?

優遇ワールドで新規キャラを作成すると
≪本施策開始後に作成したキャラクターでいずれかのクラスがレベル30になると付与≫

プレイ権に15日間分の無料プレイ期間を付与

との事なので、レベル30にした後
放置のキャラが増えそうですね。
再移動は90日間は出来ないですもんねー(*'▽'*)

過密ワールドから優遇ワールドへの移転はボーナスだけど
一般からの移転は貰えないと思うので注意がいるのかも。

ま、どうなっても今まで通り
9割は彼と友達と一緒だと思うので
残り1割CFだとしても、街中に人が多いなーって感じだと良いですね。

そんな訳で……

さようなら!
蒼天!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR