笑止…!

こんばんは(*゚ω゚)

先日より開催されている
ゴールドソーサーフェスティバルに
うちらも行ってきましたよ~!

ffxiv_20170530_223457.jpg

とはいえ、何か催し物をしてるって訳でもなく
イベント達成時に貰えるMGP(マンダウィル・ゴールドソーサーポイント)が
ちょろっとボーナスになってるってだけですけどね。

……

笑止…!とニーズヘッグの咆哮が聞こえて来そうですが
その話題は少し後で…

このちょっとのボーナスが意外と大きくて
ミニ・くじテンダーで1万が当たったりすると
ボーナスと合わさり、すごい沢山もらえますよー!
50%だったかしら?40%かもですが(;´Д`A ```

さてさて、先ほどの笑止!とイベントで叫んでいた
ニーズヘッグへ妖精も行ってきましたよ~。

っとその前に、フレースヴェルグの試練で
【天竜宮殿 ソール・カイ】にも行きました!
妖精のジョブは戦士なので、まずは実践の前に
メインキャラでどんな感じで纏めるのか下見に('ε')
昔の事ですっかり忘れてるIDでしたよ~。

戦闘内容とは関係ないのですが
ラスボス前の景色に圧倒されてしまいました!

ffxiv_20170601_204133.jpg

こんなに綺麗だったかしら!?(*'▽'*)
新PCの効果なのかわかんないですが、綺麗すぎでしょー!

ボスは難なくクリアして、MIPも沢山もらえたので
次のニーズヘッグの実践へ(・ω・)ノ

ffxiv_20170602_120716.jpg

うん…

30分以上待ったかな_(:3」∠)_

旬を過ぎているので、盾でも結構待っちゃうのですよね。
ボスは特に難なくクリアしちゃいました。
私以外の方がIL高いので楽させてもらってます><
初見なのでサブ盾の率も高いですしね~。

ここで過去の同じ構成のお写真を。

メインキャラでの撮影ですんー。

ffxiv_20160608_223148.jpg

彼と一緒にハイ・チーズ!
スクリーンショットの日付が2016年6月8日ってなってるので
約1年前だったんですにぇ~。
何かしらの運命を感じますね!偶然にしてはすごーい!

こちらは、もー一人のサブキャラのララちゃん。

ffxiv_20160717_162124.jpg

こちらはメインキャラクリア後の翌月だったので
流れに乗ってって感じだったんですかね~。
この場所はメインクエの途中でしか来れないところなので
記念にSS撮らないとですね。

4.0でも沢山写真撮りますよ~(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR