6月ですよ!

こんばんは(*゚ω゚)

今日から6月突入ですね~。
あっという間に1年の半分経過ですよ_(:3」∠)_
過ぎ去りし日は戻ってこないので
残り半年頑張りますか~!!

6月というと、16日から始まる
FF14紅蓮の解放者のアーリーアクセスですね。
前日とかソワソワして眠れなかったりして?!
また彼と色々冒険するんだぞぉー(*´ω`*)

さてさて、LSの人達が面白いというので
先月より遊んでいるげーむがあります。
【神姫プロジェクト】というブラウザゲームですね。
スマホ版も配信されてるみたいですね~。

GW-00013.jpg

キャラが可愛くて、BGMも良いのですが
とにかく重い!!
旧FF14を遊んでいた時のUIより重い!

いつの間にか敵さんが死んでいたり
味方の回復をしようとアイテムを使った後
読み込みが完了すると全滅していたり(;´Д`A ```

GW-00016.jpg

スマホ版は何度かリロードをして遊べるって感じですね。
もう少しレスポンスが良くなると良いんですけどね~。
DMMさん儲かってるでしょうに('ε')

GW-00015.jpg

彼的には無理って事でしたので、それ以上誘う事もなく
一人で暇な時の時間つぶしにポチって感じですね~。
キャラが沢山喋るのも遊んでる感じがしていいですよー。

GW-00014.jpg

PC版にはハーレムエピソードがあるのですが
内容的に好き嫌いが分かれると思うので
苦手な方はスキップしちゃえば良いと思います( ー`дー´)キリッ
私もほとんどスキップだったりしてて、メインストーリーも内容はさっぱりです><;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR