妖精さんと一緒

こんばんは(*゚ω゚)

6月16日からアーリーアクセスが始まる
FF14紅蓮のリベレーターまで一か月をきりました!
早くならないかな~(*゜ρ゜)
私は彼に遊んでもらってるから良いけど
結構休止中の方多いですね~…
それに比例して、若葉マークの新規の方も一杯ですね!

ブログのネタ作りに、今までネタの倉庫キャラだった妖精さんを
育て始めて、今日までのプレイ時間3日と10時間程。

ffxiv_20170517_170219.jpg

クアールのマウントがムキムキでビックリしましたよ!
ルガだとマウントも大きくなるので、迫力が段違いですにぇ!
誰かさんのリテイナーを見つけたので一緒にパシャリ。

メインストーリーの蛮神もモグまでは一人(メイン+妖精)でいけたけど
リヴァからは厳しいので妖精だけの出勤でしたにゃ~。

ffxiv_20170519_190316.jpg

その後、彼とお友達にお願いして最終決戦のプラエも行きましたよ。

ffxiv_20170520_225721.jpg

妖精は入り口で放置なので写ってないです!
流石にアイテムレベル42ぐらいのIDでは
IL270程の装備だとほぼ無傷でしたね(*'▽'*)

ffxiv_20170520_230338.jpg

別の日には、彼にお願いして
未開放のIDを複数連れて行ってもらいました(・ω・)ノ

ffxiv_20170522_230626.jpg

当時は難儀なIDで有名なオーラムも
制限解除でバッタバッタとなぎ倒し
毒になっても無視して突き進み!
むしろ恋の毒に侵されて!?
制限解除はほんと素晴らしい仕様ですね~。

4.0前にFCメンバーを増やしたいFCさんに
毎日勧誘のテルをもらっていたので
一昨日、元のFCに誘って貰いましたよ(*´ω`*)
毎回断るのが心苦しくてにぇ><
若葉マークゆえの悩みみたいなもんですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR