エヴァと福!前編

こんばんは(*゚ω゚)

本日、松坂屋名古屋店の松坂屋美術館で開催中の
【エヴァンゲリオン展】に連れてってもらいました!

松坂屋は初めてでしたのでドキドキ…
隣のパルコには、サマンサタバサがあるので
お邪魔した事ありましたけどね~ヾ(´ー`)ノ

さて、美術館は凄い人の数!!
入り口で初号機がお出迎え!
DSC_0211.jpg
中は撮影禁止なので、係員さんの鋭い眼光が><
すごくシーンとしてる雰囲気が美術館って感じですね~。
来られていた方々の年齢は20代、40~50代の方々が多かったような気が。
そして女性の方が多い印象でしたね。

TVアニメの時のセル画も多少ありましたが
メインは新劇場版の、序・破・Qの原画の展示。
数がすっごいの!
連なって飾られていて、あのシーンが頭の中で蘇ってきちゃってましたよ。
第8の使徒を3機で迎え撃つシーン良かったもん(´▽`)

Qのシーンは…('-')w

お土産は…
DSC_0229.jpg
展示されてた原画の興奮を自宅でも!
生ではないですけどね。

DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
ボールペン、てぬぐい、ヘアーゴム。

DSC_0230.jpg
名古屋限定ゆるしとクリアファイル。

そしてケーキを(´ェ`*)
DSC_0228.jpg
とても素敵な展示会でしたので良かったです!
DSC_0233.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR