更新!

こんばんは(*゚ω゚)

FF14も4.0まで@1か月ちょい!
早く来てくれないとブログのネタがなくて困っちゃうじょ('ε')

さてさて
昨日、ウィンドウズ10がCreators Updateされました!
PCを切る時にインストールしてシャットダウンを
選んでしまったからなんですけどね。
更新後色々触ってみた所、サウンド設定と画面設定が初期化されてて
半角英数ボタン押すと画面にAとか表示されてたけど
こちらはプロパティから出なく出来ましたし。

序に、クリエイターアップデートという事なので
無料期間過ぎて放置していた、フォトショップCCも一年使えるカード購入しましたよ。

そんな訳で、無償じゃなくなったフォトショで
ブログのトップ画像を更新してみましたに~。

ffxiv_20170508_194553.jpg

こちらの画像を加工して使ってみましたん!
花嫁姿が良かったのでこちらで(*'▽'*)

他にも色々と候補があったので
そちらを一斉にどーぞ!

ffxiv_20170507_215939.jpg

ffxiv_20170509_230313.jpg

ffxiv_20170509_234615.jpg

ffxiv_20170507_215745.jpg

上目遣いを狙ってみました~(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR