忍者高まるぅ

こんばんは(*゚ω゚)

昨日、忍者のAWが完成しましたよ~!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

伝承集めも大変だったけど
それよりもなによりも……!!
輝き集めが大変でしたよ_(:3」∠)_
アレキサンダー起動編・零式のボーナスの時間に
なかなかタイミングが合わなく
ほとんどが、大きく輝くでしたよー。

ffxiv_20170501_211429.jpg

輝き集めが終わり、その後の蛮神連戦で
リヴァの時にかっこいいシーンが撮れたので満足!
DPSであんまり経験ない蛮神ばかりでしたけど
なんとかなるもんで、あっという間にこれはクリアできましたよ。

そして…ついに!

ffxiv_20170501_230144.jpg

AW完成したにー(*'▽'*)

光具合がかっこいいので目立っていいですね!

その後、彼と友達と雲海探索に行き
チロリン♪って音が鳴り、緊急任務を終えると…なんと!!

ffxiv_20170502_185748.jpg

IL280の武器出ちゃったわ~('ε')
格闘武器みたいな名前だけどミスじゃないよね?!
コブンクリスじゃなくていいのね?@@

こちらはAWのステですー。

ffxiv_20170502_185741.jpg

DEXはとても数値がアップしてるんですが
他はそれなりな感じで、やっぱAWでいいのかにゃ~。
数値がランダムだから仕方ないですにぇ(*゜ρ゜)

ffxiv_20170502_185823.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR