ゲート・そして

こんばんは(*゚ω゚)

昨日は先週名古屋駅にオープンした
【ゲートタワー】という所と、栄のパルコへ行ってきましたよ~。


お友達と駅前の宝くじ売り場(有名な大きい売り場)で待ち合わせして
年末の宝くじを調べてもらい…
100万当たったら1割もらおーって言ってたけど、300円しか当たってなくて
後のタクシー代に消えましたにゃ(;´・ω・)

11時過ぎで、真っ先にレストラン街に行きましたが
んまー!とんでもない人・人・人!
次のお呼び時間が13:30とかなってるお店があったり
他の店も軒並み大行列><
12Fは無理と判断して、13Fをウロウロしてて
奥の方のお店が偶然にも空いていたのでお邪魔しましたよ(*'▽'*)

お料理は伊勢エビコースで

前菜・焼きうに・本日の海鮮焼・伊勢海老の鉄板焼・特選サーロインステーキ
〆の一品・鰹と昆布の一番だし

DSC_1224-1920x1080.jpg
DSC_1225-1920x1080.jpg
DSC_1226-1920x1080.jpg

海鮮焼きは中トロだったかしら?!(*´ω`*)

DSC_1227-1920x1080.jpg

伊勢海老は水槽でマッタリしてる海老さんだったのかもですね!
とても美味しかったですよー!

DSC_1228-1920x1080.jpg
DSC_1229-1920x1080.jpg

それから栄のパルコに移動して
ちょろちょろっとお買い物をして、キキララのコラボカフェは今回はパス('-')

その代わり、近くのカフェで

DSC_1230.jpg
DSC_1231-1920x1080.jpg

すんごいボリュームのパンケーキを頂いて帰りました(*゜ρ゜)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR