忍びの道は

こんばんは(*゚ω゚)

FF14は相変わらず普段通りで
パッチ4.0の6月までは雲海探索やウィークリークエストを
ぼちぼちとしつつ遊んでいます。
彼とお話が一番楽しいですけどね(*'▽'*)!!!

最近は彼待ちの間にでもと思って
忍者のAWクエストを進めてますよ~。

ffxiv_20170423_191558.jpg

久しぶりに始めた頃は
蜂毒を塗り忘れたり、ヘイトが下位の方で
忍者でAWを作るの間違えちゃったかと思ってましたよ_(:3」∠)_

最近ではコンボの出し方も覚えてきて
ヘイト順位2~3位をキープ出来て嬉しいですにゃ~。
アレキサンダー零式・起動編さまさまですん。
あれは、いかに高ダメージだして早く倒して周回ですもんね。

天動編もヒーラーでは参加してたのですが
今回は初DPSで参加で、タイムゲート?の先に行けて新鮮でした!

ffxiv_20170424_211654.jpg

こんな風になってたのね~(*゜ρ゜)

ffxiv_20170424_211958.jpg

一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。
例えいくせを隔たれようと、いくよを生きようと必ず……必ず。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR