二年目ですよ

こんばんは(*゚ω゚)

先日、彼とエターナルバンドをして
2周年を迎える事が出来ました!

ffxiv_20150329_223750.jpg

2015年3月29日からほぼ毎日一緒に遊んでますよ(*'▽'*)
実際には2014年の9月ぐらいから
ほぼ全てのコンテンツを一緒に遊ぶようになってるんですけどにぇ。

ffxiv_20140913_144535.png

この微妙な距離感ε- (´ー`*)
最初はこんな感じだったにゃーと。

2年も常に一緒だと、色んな事がありましたよ!
喜怒哀楽、ムフフなお話だったり?!
おかげさまで喧嘩が一度も無いのは良いですね~。
ここまで毎日一緒にいて、別れず続いてるペアって
そうそう無いんじゃないかしら?
ありがたいことです( p_q)

そして先日
私達以外の光の戦士には
なんの変哲もない場所でも
思い出の場所でお写真撮ってきましたよ~。

ffxiv_20170407_223530.jpg

この日までに何度もテレポして貰っていたんだけど
その度に霧だったり、雨だったりで撮影日和じゃなかったのです><;

初めてこの場所に二人で来た時は
後ろで敵と戦ってる人もいた気がしますに~。
今じゃフィールドですれ違う人はあまり居ないよね(;´・ω・)

二人っきりの空間で……

ffxiv_20170407_224033.jpg

【抱擁】…[名](スル)親愛の情をもって、だきかかえること。だきしめて愛撫すること。

ffxiv_20170407_224041.jpg

こちらも抱擁!!(*´ω`*)

こちらのエモートは
エターナルバンドをすると貰えますよー!
次はお手手繋くのが欲しいにゃー。実装はよー!

ffxiv_20150329_224447.jpg

とてもお世話になってるエターナルチョコボもありがとぅ!

また3年後も思い出の場所に行けたらいいにゃ~。
いや…
明日でもいいんだけどね!

その前に4.0以降のパッチで実装される筈の
エタバンした人への再特典が楽しみだにゃ。
教会の中じゃないと、ウェデングヴェールがヒラヒラしないのよね~_(:3」∠)_

ffxiv_20150329_222912.png

Thank you for being always by the side

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR