今流行りの

こんばんは(*゚ω゚)

ffxiv_20170401_204237.jpg

もうすっかり春ですにぇ~。
お花見とかいうのは一度もした事がないけど
ハメを外しすぎて、別のお花を見ないように気を付けてくだち!

今、雲海探索ディアデム諸島で流行ってる?遊びで
緊急任務を発生される為に馬に跨り
雨乞いみたいな緊急乞いをしてみましたよ~(*'▽'*)

ffxiv_20170402_232614.jpg

私はリヴァイアサンの馬で
彼はガルーダのお馬さん。ヒヒーン。

後ろにはFCのお友達も待機してますにゃ~。
結果はというと……

結局湧かなかったんですけどね!

別の日には鳥でも試してみたり(:3 _ )=

ffxiv_20170403_234056.jpg

最初は二人で待っていたら次第に増えてきて
このままじゃ帰れなくなりそうだったので
4人になって暫く経ったところで退出しましたよ(;´Д`A ```

話は変わり
サブキャラのララでもメインクエを進めて終わりました。

ついでにズルワーンも受注して
未コンプ・クリア目的に行ってみたのですが
飛翔の位置が分からなかったり、色々頑張ろーな展開で無理でしたよ><
メインでは周回勢なのに、未コンプ扱いの悲しさもあるけれど
初々しい楽しみもあるので面白いですね(*'▽'*)

ズルワーンから帰ってきた時の私……

ffxiv_20170403_165412.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR