やっとでたぁ

こんばんは(*゚ω゚)

3月9日のパッチ3.55bで実装された
雲海探索ディアデム諸島

実装から2週間……
ランダムで発生する緊急任務が
毎日一緒に行っている彼と友達は未体験だったけれどもー

遂に…!!

ffxiv_20170323_235715.jpg

緊急に巡り合えましたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日もダメかぁ~って残り30分になりかけな時に
【緊急任務発生】の画面が出て
一瞬で眠気が飛んじゃいました。

うちらのPTは一人落ちていて7人だったけど
他のPTメンが沢山いて余裕でクリアできました。
入口である程度揃うまで待機だと思ってたら
次々と突入していくじゃないですか~。
もうやり方変わったのかしら(*゜ρ゜)

武器は出なかったけど
この緊急任務で流れが変わったのか
翌日も発生して無事クリアでしたにゃ~。

この時は
いつものメンバー3人+3.1以降初めて遊んだ気のするLSリーダーと
緊急任務発生のフラグになってそうなFCの友達との5人でしたよー。

ffxiv_20170324_233025.jpg

LSリーダーは私と彼との出会いを作った方ですにー(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR