全砲門!Fire!

こんにちは(*゚ω゚)

早い人ではGWに突入しちゃってる感じですね!
いつもなら土曜はお休みなのですが
連休前なので出勤してきましたよ~。
真夏みたいな暑さにカキ氷欲しくなっちゃいます。

さてさて、艦これの話題でも('ε')
前回、金剛さん欲しいって思ってましたら
2-2のボス戦後に、完全勝利ではないS勝利で
GW-00286.jpg
金剛さんキタワァ!
その後、霧島さんもゲットしちゃって
残りは比叡さんと榛名さんを手に入れれば
第四艦隊が開放されるので楽しみにしてます!

他には
GW-00288.jpg
山城さんもいらっしゃい♪
先に扶桑さんを持っていたので姉妹が揃いましたね~。
キャラデザ結構お気に入り!
GW-00290.jpg
そろそろ2-3とか進んでもいいお年頃なのかしら?
平均レベル25なんですけどね(;´Д`A ```

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR