モシモシゲー

こんばんは(*゚ω゚)

本日はスマホゲーのお話です。

毎日ログインだけは続けているゲームがこちら!

Screenshot_20170319-195056-540x960.png


【オルタナティブガールズ】



OPの曲が凄くよくって
そこから遊ぶようになりましたん(*´ω`*)
現在は進撃の巨人とのコラボ中で
巨人の洋服が貰えますよー。

このゲームはVRモードが搭載されていて
今話題のVRが手軽に体験出来ちゃいます。
普通にスマホを縦持ちにしてても体験出来て
こちらはジャイロモードっていうんだったかしら
スマホを持ちながら部屋をぐるぐると回って楽しめます!

続きまして、最近遊び始めたスマホゲーの

Screenshot_20170312-105010-960x540.png

【ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア】

アーケードで稼働中のDFFのスマホ版ですね!

歴代のFFのキャラが登場してて
BGMも聴いたことのある曲のアレンジがかっこいい(*'▽'*)
スマホゲーにありがちなスタミナもなく、電池の許す限り
何時間でも遊べちゃいますよ!(一部スタミナ有クエストもあるらしい?)
1時間遊ぶと、エクスペリアZ5の電池が100%から50%切っちゃいますけどね。

Screenshot_20170312-102013-960x540.png

現在ネットゲーではFF14を遊んでいるので
14のキャラクターをどうしても使ってしまいますね(*´ω`*)

Screenshot_20170319-104354-960x540.png

現在配信されているメインクエストは全部クリアしちゃったので
残りは毎日ログインしつつ、経験値ボーナスタイムに遊ぶぐらいですね。

Screenshot_20170319-182350-960x540.png

スマホゲーといえば……ガチャシステム!

Screenshot_20170319-182408-960x540.png

クラウドとヤシュトラの武器が欲しくて何度も挑戦してるけど
この画像のように、ワッカ・シャントント・ガラフの武器の確率アップ中らしくて
☆5の武器はほぼこのキャラばかり_(:3」∠)_

Screenshot_20170319-182440-960x540.png

3.3%の違いは天と地ほどの差がありそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR