おいちい

こんばんは(*゚ω゚)

お友達と地元の老舗料亭に行ってきましたよ~。
結婚式も行われるみたいで
カウンターでは様々なパンフレットが置いてありました。

まずお店の玄関、引き戸をガラガラっとあけると
受け付けの方に喫茶店並みの広さの待合室に案内されましたにゃ~。
結婚式場も兼ねてるということもあってか
和風テイストながら洋風な雰囲気も漂う感じで
この服装でよかったのかしらと思いました(;´Д`A

暫く待っていると、別棟にあるレストランへ案内され
んまー!和風から一転、大きなシャンデリアがある洋風な空間へ!!

お料理の方は特別に無理を聞いてもらって
シェフ特別料理を予約してたので頂きました。

DSC_1145-1920x1080.jpg

何枚か写真を撮り忘れてたので
前菜とか蛤のパスタとかありませんにゃー(:3 _ )=

DSC_1146-1920x1080.jpg
DSC_1147-1920x1080.jpg

お料理の前に注文した飲み物の
グァバジュースがとても美味しかったですよ!
頼んだ時点では、グァバが何なのか知らなかったけどw

DSC_1148-1920x1080.jpg

お肉もジューシーで
お口の中でとろけちゃいましたよ(*゜ρ゜)

DSC_1149-1920x1080.jpg

地元の果物を使用したデザートをいただいて
氷頂烏龍茶を飲んで帰りました(*'▽'*)
このお茶は、口に含むと……
すんごい匂いが口に広がって
今まで飲んだ烏龍茶の中で一番美味しかったですよ!

個室だとメニューも変わるらしいので
今回無理を聞いてもらったので、次は個室ねーって話してました(*'▽'*)

Era tutto buonissimo.
Ritornero' ancora.

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR