ぱいっぱーい

こんばんは(*゚ω゚)

家の外観がぁー!

ffxiv_20170306_195526.jpg

……

パイパイのパーイ!!!

ffxiv_20170306_195529.jpg

というわけで、うちらの家がパイッサハウスになりました(*'▽'*)

最初は暇な時に素材集めて
4.0までに作れたらいいね~って感じを伝えたけど
彼が言うには「目標決めてしないと、こういうのは完成しないよ~」
と、ごもっともなお話をもらったので
翌日から素材を集め始め、翌々日には素材がすべて揃いました!w
すんごい早く集まったもんです_(:3」∠)_

その夜に、旧時代からのお友達で地下工房で建設しましたよ!
時間帯遅くなっちゃったのにありがとうにゃ~。

ffxiv_20170308_000203.jpg

そして…遂に!!
あの姿が(((( ;゚д゚)

ffxiv_20170310_192402.jpg

パイパーイ!パイッサだよぉ

インパクトのある外観で、遠くからでも目印になっていいですよ~!
ご近所さんは空き家が多いので、景観がーなんてのもないはず!

次元刀の高さではベランダに少し届かないので
壁の模様を落ちないように歩いて、ジャンプして登らないとですね~。

ffxiv_20170308_232000.jpg

エレベーターを使うと、難易度の高いSASUKEが待ってますが
その先には天辺に上がれちゃいますよ。
この位置から見る景色は格別ですにゃ~(*´ω`*)

家の裏にエレベーターが設置出来ればいいけど
位置が難しくて、調整しすぎで酔ってしまうw

おまけ♪

家から外に出ちゃうと

ffxiv_20170310_192221.jpg

こんな画面になっちゃいます(;´Д`A ```
ベランダを支えてる柱が邪魔!!
柱の向こう側にキャラがいるんですよ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR