アポーッ

こんばんは(*゚ω゚)

今日は朝からいい天気で
明日から下り坂みたいなので布団を干したり
部屋を掃除したりしてましたよ~。
始めちゃうと、埃がついてないような場所も綺麗にしちゃって
大掃除並みに窓まで拭いちゃいました(:3 _ )=

FF14のお話へ~。
先日、ギャザラークラフター用新規コンテンツが追加されましたね。
【お得意様シロ・アリアポー】

クロ・アリアポーはお嬢ちゃんだったけど
こちらは大人の色気がありますね(*'▽'*)

ffxiv_20170302_192300.jpg

指定のアイテムを製作・採取して納品すると
シロ・アリアポーの好感度がアップして
ラブラブを目指すのですね!?
難易度はまだ最初だからなのか
かなーり簡単ですよー!
裸にアクセサリー無しでも余裕で作れちゃいます。

ffxiv_20170302_192456.jpg

イディルシャイアに時々見かける子猫ちゃん
その子の名前も判明して、将来的には何か期待できそうな雰囲気が!

週制限なので、今までのように毎日3回~クエストしないとって感じもなく
ゆるーい感じで気楽にできて良いですよ~!

そして忍者もレベル60になり
最後のクエストをしてきましたよ~。
忍者60の装備がなかったもので
フロントラインの牙狼コラボの装備で挑戦!

ffxiv_20170302_190705.jpg

元老院からの指令で助けに来た絶狼みたいになってるけど(*´ -`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR