踊って雛って

こんばんは(*゚ω゚)

あかりをつけましょ ぼんぼりにー
今日はひな祭りですよー!

DSC_1135-1920x1080.jpg

お内裏様とお雛様だけは現役で毎年頑張ってて
その他の皆さんはお歳なのか……
箱の中で歯を出して眠ってます( ;゚д゚)

さて、ゲーム内では昨日も少し触れましたが
プリンセスデーが開催されてますよ~。
去年のプリンセスデーでも登場してたようなNPC3人が
今年も主役で歌って踊ってましたよ(*'▽'*)

ffxiv_20170301_231113.jpg

一人1回しかイベントムービーは観れないのかしら?
メインキャラではララ姫さんを選んでみて
他には

ffxiv_20170302_131059.jpg

ffxiv_20170302_132312.jpg

と、サブキャラを使って3通りのムービーを堪能しましたよ!
その後は、お友達と我が家で歌ってみましたん(*´ω`*)

ffxiv_20170301_234241.jpg

今回の報酬の服装はとても可愛くて
彼も一段と可愛くなってますにゃ~(*゚ω゚)
MIPが沢山飛んできそうですね!

街中でもこの衣装にミラプリしてる方が沢山いて
将来、手に入れられなかった方用に
課金で販売されそうな感じがとてもしてますん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR