懐かしきかな

こんばんは(*゚ω゚)

昨日より【プリンセスデー】が開催されてて
FF14内では歌姫の皆さんが歌い踊ってますね!

ffxiv_20170301_231656.jpg

でも明日がひな祭りなので
詳しくは明日にしよっかにゃ~(*´ω`*)

話は変わり
先月FF14が2つのギネス認定されたんでしたよね~。

【MMOで最も長いエンドロールを持つタイトル】
【ビデオゲームで最も多くのオリジナルサウンドトラックを持つタイトル】

おめでちょう!!

レガシー先輩32.335人の名前が流れれば
そりゃ時間かかるよねぇ(;´Д`A ```
1時間38分のエンドロールとか。
名前は希望制で掲載だったと思うので
全員だったら半日とかかかってたりしてw
そんな訳で、ずっとエンドロールを見返したいな~とは思ってて
先ほど見てみましたよー!

でも……

少しFF14から離れて



SAOのユウキじゃないけど
「僕達はどうしても、この素敵な世界で最後の思い出を作りたかった」
「僕達はここに居たよって、証を残したかった」

うん…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どんな形でも最後まで残すのって素敵よね!

話はFF14に戻り

エンドロールを見て、何度も早送りや停止を繰り返し
やっと見つけましたよ_(:3」∠)_
彼の名前もあったような……!
もしかすると知り合いの名前も載ってるかもですね!
有名人の名前もあったりして?!

ffxiv_20170302_145406.jpg

旧FF14の動画も再度見れたら嬉しいんだけど
何かCEの特典で付かないかしら~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR