ええ話ね

こんばんは(*゚ω゚)

今日は名古屋のミッドランドスクエアまで
映画を観に行ってきましたよ!

DSC_1120-1080x1920.jpg


観に行った映画は……

DSC_1134-1920x1080.jpg


【劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール】

猫さんの相手してて家を出るのが遅れちゃったので
上映前のCM等は観れなかったのですが
丁度、「アニプレックス」って紹介の時に席に着けて良かったです!
99%ベストタイミング!!
めちゃ焦ったけどw

お話の内容はあまり詳しくは書けないけど
一言でいえば、愛ですにぇ!
ツイッターでは、アスナ・胸・ダイブ らしいけど(:3 _ )=
主人公サイドも違う方も信念があって行動してるのが伝わってきて
悪い方も一方的には責められないんかしらと思ってしまったにゃ~。
私なら悪い人のした事するかも?!なんてにゃ(´・ω・`)

映画のヒロインの子は松田聖子さんの娘さんで
話題だけに芸能人を使って棒読みって事もなく
声優学校に通われていただけあって
すーっごく演技が凄かったですよ!
劇中歌も素敵でCD買わないと!

物販は全部?売り切れてて何も買えず残念でしたん。
パンフレットだけでも欲しかったじぇ><

帰りに、サマンサベガとアナスイに寄って
上記写真のチョコと粗品を貰って

その後、FCのお友達に紹介してもらった
名古屋名物の
【ぴよりん】を買ってきましたよー!

DSC_1125-1920x1080.jpg

こちらは通常使用で

DSC_1131-1920x1080.jpg

ひなまつりバージョンがこちらですん!

可愛らしくて食べるのが勿体ないけど
食べたら……
んもぉ!ほっぺたが落ちるぐらい美味しかったですよ!!
中にプリンが丸ごと入ってますにゃ~。

んで最後に

DSC_1121-1920x1080.jpg

名古屋といえば小倉トーストなので
駅の売店で駅弁と一緒に買って
手羽先も買って帰りましたよ~(*'▽'*)
荷物が多すぎたので2人分座席を購入して
特急電車で帰りました~!
ダブルで買わなくても問題なかった空きだったけど><;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR