お久しぶりね

こんばんは(*゚ω゚)

先日、2年ぶりでしょうか
違う鯖に移動されて行ったお友達が戻ってきました。
都会じゃない、田舎な村社会のこの鯖に(((( ;゚д゚))!!

「おー!ズッ友よ!お久しぶり」

随分と昔だったような気もしますが
いざ喋ってみると、あれ?昨日もいなかったっけーってな感じで
普段通りな感じでしたにゃー。
FCメンバーは一時20人を超えていたと思うけど
ここ1年強は2人まで減ってたんですけどにぇ><

記念に写真だけ撮影しに行ってみたり('ε')

ffxiv_20170219_210429.jpg

真ん中のお二人が戻ってこられて、右端がマスター兼ズッ友ですにゃー。

うん・・・

もっと大きく撮れてる筈だったけど、キャラが凄い小さいわねw

その後、背の高い方のキャラの方が家に遊びに来てくれたけど
彼が敬語で話してて新鮮だったわ~(;´Д`A
もう二人の間に、いやLSも・・・敬語なんて存在しないしにゃw

また暇なときは遊びましょう!

そして、私の中で密かに役立つコンテンツの
冒険者小隊!

ffxiv_20170220_191943.jpg

ジンクスの設定で、クラフターやギャザラーのスクリップを
沢山持ってきてくれるので、納品の手間が省けてありがたい!
何気に青貨の素材使うんだよねぇ~。

最後に、彼を待ってる間に
旧FF14から6年?7年ぐらいの仲の友達から
ヘッドロック!

ffxiv_20170220_225943.jpg

この時点でキャラをタゲると
クンクンしてるみたいになっちゃったので
そこは撮影禁止_(:3」∠)_

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR