か・ん・こ・れ

こんにちは(*゚ω゚)

前々から気になってたゲーム【艦隊これくしょん】
いつもサーバーが満員で遊ぶ事ができず数ヶ月…?!
今月19日にアクセスしてみた所…
着任出きるじゃないですかー!!
って事で早速登録しちゃいましたよ(´ェ`*)

GW-00278.jpg
提督が鎮守府に着任しました!

用語等はさっぱりわかんないので
攻略サイトを見たりして進めてます~。

そして、艦これで人気のキャラ
GW-00275.jpg
ぜかましちゃん(島風)をゲット!!
燃料250/弾薬30/鋼材200/ボーキサイト30

う~ん(*´ω`*)可愛いっ。

本日、川内さんを2-2-1で手に入れ第三艦隊開放しましたぁ。
GW-00279.jpg
この…かわうち…いや、せんだいさんが全然出なくって大変でしたよ><;

次に欲しいかな~って艦は、やっぱ人気の金剛さん!?
無料で暇つぶしには凄く良いので
おススメゲームですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かんこれってカードゲーム?そんなに人気なんだねーヾ('ω')ノ
カードゲーム系って何気に楽しいよね・・集める楽しみというかw

B&S、Cβ当たったらCβからやろうかなーってやっぱり思った~。

Re: No title

>orinさんへ

艦隊これくしょん楽しいお!!
カードゲームの様に艦隊を集めて戦闘して、新しい艦隊ゲットしてと。
音声付なのが良いのかもですねーε- (´ー`*)
ボス戦のBGMもかっこいいですし!

B&Sも2万人のβなので当選しそうよね!
一緒に遊べたらよろちくねっ。
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR