眼鏡っ子Love

こんばんは(*゚ω゚)

先ほど、かなり前に体験版の期限が切れているアプリ
フォトショップCCを起動してみたところ、何故か使えたので
画像の加工と保存だけしてみましたにゃ~。
再度使おうとしたら、課金してくださーいだったけどw
お情けだったんかにゃ><

ffxiv_20170211_232922.jpg

「私の盾よ!でてきてぇ~」

な感じの図('ε')

毎日、彼と一緒にアレキサンダー零式起動編1層に行ってて
そこのアラームという敵さんが
敵対マックスの対象者に小さくなるデバフを付けてくるんです。
小さくなったので、彼のもとへ駆け寄っただけなんですけどね~。

そして、すっかり放置をしていたクエスト
聖アンダリム神学院記もしましたよー。
ヒルディのクエストは中身覚えてたんだけど
こっちは全く覚えてなかった……_(:3」∠)_
クリアすると報酬が貰えまして
それが……こちら!!

ffxiv_20170211_223224.jpg

眼鏡クイックイッ!
種族によって違うらしく、ミコッテも可愛いんじゃないかしら(*'▽'*)
彼は眼鏡してるけど、私はエアーフレーム@@;
リアルではアンダーリムの伊達眼鏡してますけどね~。
賢く見える気がする!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR