牙狼とぱいぱい

こんばんは(*゚ω゚)

只今絶賛コラボ中の牙狼装備が揃いました!

ffxiv_20170202_200447.jpg

新しいグループポーズでの撮影ですにー。
新機能のおかげで、全身をアップで撮影できていい感じです。
牙狼は深夜の特撮ドラマで
初代の冴島鋼牙の頃から好きで見入ってましたよ(*'▽'*)
流牙もよかったし、雷牙も男前で!
雷牙の俳優さんはお父さんにそっくりだったにゃー。

牙狼コラボも、後24勝すれば大きい馬も貰えるので頑張りますよ!

さてさて、昨日はFCハウスを改装しましたよー。

ffxiv_20170202_221852.jpg

よく極蛮神の練習で一緒に遊ぶ4人で制作!
そのうちFCメンバーは、私とお友達のマスターの二人('ε')
というか・・・20人ぐらい居た気がするけど、みんな鯖移動やら引退で><;
彼と友達と一緒にFCハウスへ移動して、ぱいぱいぱーいとw

素材は殆ど用意して貰ってたので、ほんとありがたや~><

ffxiv_20170202_222403.jpg

完成してお披露目となりましたが
質感がとても良いです(*´ -`)(´- `*)

頭の天辺のとさか?には上がれないけど
オデコまでは上がれるので見晴らしいいですよー。

次はうちらの家のLサイズをパイッサにしますかね(・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR