新しい水槽と一緒

こんばんは(*゚ω゚)

毎日毎日寒くて難儀ですね~。
人肌が恋しい今日この頃です!

昨夜はパッチ3.5から実装された
ワールドの垣根を超えてパーティ募集のクロスワールドPTを
募集してみましたよー!
極ズルワーンで出しましたが、2分掛からず埋まりました(*'▽'*)
身内4人で最初は組んでいて
初体験に皆さんドキドキでしたよー(*´ω`*)
初見練習でも、中盤ぐらいまで進めたので良かったです。

さてさて、今回は……

ffxiv_20170120_233642.png

ハウジングのお話ですぞっ。

3.5から最大サイズの水槽の製作にマイスターが外れて
誰でもステータスさえあれば作れますよ!

201701221825058e9.jpg

まずはロビーでは熊さんがお出迎え。

201701221825096c6.jpg

新24人レイドでドロップする【ヴォイド鉱】で製作可能なMGシリーズ。
スカアハだったか、スハアカという名前のフィギアが置いてありますん。
楽器も置いてあるので演奏できますよ~。

そして…今回の目玉の水槽に!!

20170122182506d44.jpg

やっぱ最大サイズは大きくて良いですね~。
今回から入れることが出来る【オヤジウオ】
常に目線がこちらを向いている気がするのです……
中央の動かない大きい金魚、デカキン!
ブンブン・ハローユーチューブ?
こちらは【バヌバヌヘッド】ですね。

ffxiv_20170121_234924.png

大きすぎなのか動かないのは残念だわ~。
その分、彼と一緒に水槽の中で踊っておきました(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR