パッチ3.ごぉ

こんばんは(*゚ω゚)

遂にFF14のパッチ3.5が配信されました!!
予定時刻より早く開放となってたみたいで
19時過ぎでは待ち時間もなくすんなりと。

彼も仕事が大変で疲れているだろうに、早くINしてくれて
メインクエストとAWクエスト等しましたよ(*'▽'*)
ありがたや~!
水槽など作ったりしましたが
その記事はまた後日!

ffxiv_20170117_204113.jpg

犠牲は無い方がいいけど
FF14だとパッチ毎に誰かお亡くなりに_(┐「ε:)_
今回は……!

ffxiv_20170117_211402.jpg

メインクエストで訪れる新ID【巨大防壁バエサルの長城】

とにかく敵がブワーッって襲ってきます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ホーリーとか撃つ余裕なくて、必死に回復してましたよん。

ラスボスは…あの!!

ffxiv_20170117_213325.jpg

「ナナモ陛下を殺した犯人は、俺だ」のアノ…!

誰もが予想できてた仮面の男の正体だった訳ですが
綺麗に終わったんじゃないでしょうか。
毎回エキスパートルーレットで当たるかも?な仕様は
光の戦士の復讐的な感じもあるんですかにぇ~。
ILが上がったらフルボッコだドン!

鬼神ズルワーンに突入出来る様にもしましたよ(*'▽'*)

ffxiv_20170117_202639.jpg

名前は未だに覚えられないけれど
「木っ端微塵だっ!」の左端に居る方はイイ人だった><
渋い声が良いにゃ~(*´ω`*)

そして、3.5の目玉といえば
鯖の垣根を越えて
同データセンター内でPT募集+チャットができるという!
PT募集を見てみたら、んまぁ!!
うちの鯖ではありえない募集量でしたよ。

ffxiv_20170117_191839.jpg

全ては30越えにもかかわらず
自鯖の募集は0となってますね(;´Д`A ```
落ち着いて遊べるのもいいもんですけどね!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR