新年最初の…?!

こんばんは(*゚ω゚)

お正月休みの感覚もそろそろ抜けて
来週月曜日からは本格的に通常に戻る感じですにぇ~。

お部屋にはまだ2017年のカレンダーが無く
可愛いのが良いな~とは探しているんですけどね(;´Д`A
そんな訳で、今日は何曜日?!
何日って感じでスマホと睨めっこしてますん。

FF14の方も、新年最初の禁忌都市マハに行ってきました!

空賊団「レッドビル」と冒険者たちの次なる目的地は
アルデナード小大陸西岸の「ヤフェーム湿地」。
かつて第五星暦時代に、破壊の力を極めることで栄華を誇ったという
伝説の魔法都市「マハ」の都が存在していた場所であった。

今年も魔法都市では光の戦士と守護者達との熱き戦いが……!

その様子を尻目に、うちら二人はというと…

ffxiv_20170104_223350.jpg

夫婦喧嘩真っ最中なのでした(´・ω・`)

敵の殲滅は22人にお任せして
うちらの問題もここで決着を!的なw
面白い瞬間が取れたので、アップにしてスクリーンショットを撮りましたよ!
まー、ラブラブなんですけどにぇ(*'▽'*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR