fc2ブログ

降神祭ぃ

こんばんは(*゚ω゚)

三が日も残すところ@1日ですよ~!
めちゃ早い気がするぅ><

元旦の0:00分からスタートしてるFF14内のイベント
【降神祭】
わたしと彼は昨夜に遊んできましたよ~(*'▽'*)

受注場所はリムサ・ロミンサの上層の広場!
開始と同時にクリアしてる人が多いのかわかんないけど
NPCの場所に人はまばらでしたにぇ~。

クエストを始めて、外にFATEをしに行き思ったことは……

あれー?昨年と同じじゃない?(;´Д`A
って感じでしたが、今回は周回の必要も無く
そりゃクリアした人は居ないので少ないわね~。

ffxiv_20170101_223848.jpg

サイクロプスが杵を振り上げている間に
臼からお餅だったかをゲットして、指定数納品でクリアなりますね。
杵を振り上げて、すぐ振り落とされたりするので
タイミングが結構重要!!
2発受けちゃうとお亡くなりになっちゃいますん。

ffxiv_20170101_224308.jpg

無事終わって報告して
去年と飾りが違う兜を貰って終了となりました。

ffxiv_20170101_224458.jpg
ffxiv_20170101_224513.jpg

そして、お家に帰って
2017年降神祭のアイテムと一緒に記念撮影してお休み!

ffxiv_20170101_230016.jpg

今年も沢山遊べたらいいにゃ~(*´ω`*)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR