新生だにょ

こんばんは(*゚ω゚)

今年最後のひと月ですよ~!
私の誕生日も今月なので楽しみだったりします!

さてさて、先月29日に遂に発売されたFF15。
私はセブンイレブンで購入しましたよん。

DSC_0974-1920x1080.jpg

セブン専用の特典目当てだったんですけどにぇ。
ノクティスのラバーストラップにレトロ風ゲーム。
レトロ風のゲームは、文字からキャラまで何もかもがギザギザ感で
スーパーファミコンで遊んでいるみたいな気分になれますね。
私はドリームキャスト世代ですけどね~_(:3」∠)_

肝心のFF15で遊んでいましたが
音も飛び飛びで、録画も飛び飛び……
初期型のPS4の1000だったので、そろそろ寿命だったのかもですね。
先月はデータが全部飛んで初期化しちゃったし><
とてもゲームに身が入らないので
新型の薄型を購入しましたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

DSC_0975-1920x1080.jpg

手痛い出費だけど仕方ない!
FF14も録画したいですもんにゃー。
エタバンの動画は別のHDDに保存済みで(´▽`) ホッ

序にDL版のFF15とPSplusにも加入してみましたん。
3ヶ月分ですけどね!セーブするゲームしなきゃ必要ないし~。
今はDL版のFF15をインストール中なのですが……
データコピー待ち290分とかでてるので
今夜は遊べなさそうだにゃ~('ε')

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR