パッチ3.4がきたよっ

こんばんは(*゚ω゚)

先日9月27日に
パッチ3.4を迎えたFF14。
皆さん遊んでいますか~?!

ffxiv_20160927_195915.jpg

パッチ当日は賑わっていたフレリストが
金曜日の21時には、2人しかINしてなかったという(((( ;゚д゚)))
最終的には10人ぐらい居たのかにゃ~。10/41という!!

彼と一緒に進めていますが
メインストーリーは結構いい話だったんじゃないですかね~。
感動したかなーと思う度に
「泣いた~?」と聞いちゃったけどw

次のパッチでは…
「俺だよぉ……!」のイルなんとかさんも絡んでくるのかにゃ?

追加IDは比較的緩くて
周回も苦じゃなくなりそうですね!

アレキサンダーの方は
初見で突入した時は、まー・・・よく死にました(;´Д`A ```
骨も木っ端微塵だ!な感じでしたにょ。

ffxiv_20160927_215110.jpg

上の写真でもちらっと写っている方@@

ffxiv_20160928_215448.jpg

二人の時以外は顔を隠してる?のが彼ですん。
極ナイツはクリア出来なかったけど
新しい武器が実装されてたので、キラキラナイツ製作武器持ってます!

話が逸れちゃいましたが
アレキはBGMがとても良かったですねー。
めちゃ煽る感じがw

ffxiv_20160927_220324.jpg

ffxiv_20160929_230425.jpg

4層は時間停止の技を使われている時に
スクリーンショットを撮ると、パシャッ!って音も小さくなってるような気が(゜-゜)
停止の後にビームの攻撃が来ちゃうので
すんごくドキドキして停止解除待ってますよ~。
早く安置に逃げないとー!って><

ffxiv_20160929_231018.jpg

極ソフィアも簡単そうらしいので
今回は遊んでみようかにゃ~。
極ニーズは開放すらしてなかったもん_(:3 ⌒゙)_

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR