一ヶ月で

こんばんは(*゚ω゚)

10年ぶりに一ヶ月間課金していたFF11が
課金切れで終了となりました!
元々がFF14パッチ3.4までと決めていましたしね~。

しかし……

10月1日から、秋のフェイスゲットキャンペーンが始まるみたいなので
また来月1月課金してみますかね?@@;
フェイスのアムチュチュは是非ともゲットしておかないと!

上手く乗せられてる感じがすごくしますね_(:3」∠)_

とりあえず、新規で始めて一ヶ月
育ったジョブはこんな感じでした。

GW-00548.jpg

ミッションの方は
バストゥーク・ジラート・プロマシアが終わり
星唄ミッションはラスボス手前まででした。

いや~…とにかくラスボスがモンクじゃ太刀打ち出来ず
獣使いならと思って99にして、装備整え始めた所でタイムアップ!!
緩和がきた時にでも、クリアすればいいかにゃw

Man160923184226a.jpg

この、フェニックスの力を手に入れたイロハのフェイスを
ゲット出来るのは…果たしていつになるやら(゜ρ゜*)

それ以外には、ボイドウォッチなるものでも遊んでみましたよ~。

Man160920184203a.jpg
Man160920190704a.jpg

面白いのかどうかはさておき……

FF14の私のいる鯖よりログイン人数が多かったのはびっくりでしたね。
3.4が始まってからは、14のが上ですけどにぇー。
次はパッチ3.4の話題でも!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR