お腹グゥグゥ

こんばんは(*゚ω゚)

9月ももう終わりですね~。
今月も色々お出かけしたり
毎日、彼とエオルゼアを冒険したり
楽しい毎日でしたにゃ~(*'▽'*)

そんな訳で、今月お出かけした際に撮影したご飯を
記事にしちゃいたいと思います!
決して…ネタ不足って事じゃないからね!
……たぶん_(:3 ⌒゙)_

先ずは、栄のパルコに行った時に寄らせてもらった
すしざんまい栄店でのお寿司。

DSC_0915-1920x1080.jpg

DSC_0917-1920x1080.jpg

一枚目は通常サイズのお寿司で、2枚目の上は2倍サイズ!
そして、下のお寿司は3倍サイズとなってますにー。
改めて見ると、サイズの違いが分かる様な?@@;
味はとろける感じで、何回でもお邪魔ちゃいたいですね。
こちらのお店に行く前に、メイドさんがメイド喫茶のチラシを配ってて
私でも行っていいのですか~?と聞いたら、もちろんですよ!って感じでしたね~。
お嬢様って呼ばれるのかしら?!

DSC_0920-1920x1080.jpg

DSC_0919-1920x1080.jpg

こちらはパルコで度々開催されてる
コラボカフェメニューですにー。
この時はリラックマとのコラボでしたね。
パンケーキの方の綿菓子は食べ方が分からず
最後まで残っていたという…
どうらや…綿菓子の下のシロップと合わせて食べるらしい><
カリカリの綿菓子の意味が、お会計のレジの時に分かりました!

下の飲み物は、右のお汁を黄色の部分にかけて溶かして飲みます!
まー・・・綺麗に溶けず周りに垂れるんですけどにぇー。

そして、先日は

DSC_0923-1920x1080.jpg

ハンバーグセットを頂いてきましたよ~。
先ほどのは前菜でしたん。
何のお魚か分かりませんが、お手間入りな感じでしたにぇ。

DSC_0924-1920x1080.jpg

こちらのチーズハンバーグは
肉汁ジュワーって感じで、とっても美味しかったですよー。
前日のTVで、ハンバーグの内容の番組が2つしてたので
食べたくなったってだけなんですけどにぇ!

明日は、FF14のパッチ3.4が配信されるので
これからパッチノート朗読会の為にパジャマ待機ですね(・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR