これは……!

こんばんは(*゚ω゚)

まだまだ暑い日が続いてますね。
今年も残す所あと3ヶ月…
やり残した事などないですか~?

さてさて、先月31日の夜にFF11を30日分だけ課金してみましたよ。
FF11を引退したのが約10年も前の事…
それからFF14を遊んで、彼ととても楽しい毎日を過ごしていますにゃ~(*'▽'*)
なぜ課金したのかといいますと
ウェルカムバックキャンペーンなるものをしていて
その時はプレイオンラインID等を移行していなく
無料では遊べなくって無念って感じでしたが…
折角、移行手続きを今回したので、それなら遊んでみようかなーと(笑

彼にも教えて、二人で懐かしい気分を味わってますよ。
遊んでいるのは私だけなんですけどにぇ。
スクリーンショットや動画を見せて(*´ω`*)

GW-00521_201609111849152a2.jpg

拡張パックが3つしか入ってないのが、10年を物語ってますね~。
少なくない?って彼に言われてたけど
その中でもアトルガンとプロマシアは少ししか遊んでないので
実質クリアしてるのはジラートのみ!

今はログイン人数も多くて800人ぐらいで
フェイスと呼ばれるNPCを連れて遊べる仕様になってますね。
ヴァナ最終章の星唄ミッションを進めると
段階的に計7回?経験値+30%が付与されて、モリモリモーリモリと上がります。

Man160902192108a.jpg

こちらは本家の星唄ミッションの主人公イロハさん。

そしてFF14に舞い降りたイロハさんは↓

ffxiv_20151111_204225.jpg
ffxiv_20151111_204232.jpg

お化粧もきまって、一段と美しくなってますにぇ。

Man160909011803a.jpg

こちらの敵を倒すと、星の煌き3章をゲットでき
経験値ボーナスが計+90%になって快適になります。
ただし、この敵はLv85では厳しかったん_(:3」∠)_=3
Lv90にして、フェイス4体出して辛勝でしたよー。

それにしても
14年も前のゲームなのに
今見てもグラフィックが然程見劣りしないのはすごいですねー。

Man160904164753a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR