君が君らしく

こんばんは(*゚ω゚)

お盆休みも後少し
18日に発売の【テイルズ・オブ・ベルセリア】を買いました!

「君が君らしく生きるためのRPG」

テイルズタイトル初の単独女性主人公らしいですね。

私は18日の0時から遊べるという事で
PS4のダウンロード版を事前予約で購入し
他のダウンロードコンテンツ(DLC)も購入。

なんだけどぉー!
どぉー・・・!

0時から遊んでもDLCが見つからないじゃないですか_(:3」∠)_
ツイッターやネットで色々調べても分からず
不貞腐れて寝ちゃいましたが
翌朝、アイテム欄の右端にDLCというのがあると知り一安心。

しかーし!ここで終わりじゃなくて
タイトル画面にある、ダウンロードショップをクリックしても
サーバーから応答がありません。ネットワーク環境を確認してくださいとか出るという…
カタログNO.1をダウンロード済みなのにですよ~@@;;

なんなのこれーと思いながら、そこでやめてお出かけして
夕方帰宅して遊んでみたら
普通に繋がるという……
なんという不親切な_(:3」∠)_時間教えておいてよね~と思いました。

んで、体験版では可能だったスクリーンショット、録画?が全面禁止という。
ネタバレ防止という事ないのにゃー?
それだけじゃない気もするけどにー!

って……
ここまで愚痴しか書いてない気がするわねw

お話の内容はネタバレになっちゃうので書きませんが
最初の掴みは上手いですねー。
ぐぐっと物語に引き込まれましたよ!
コントローラーからいきなりの音声にビックリしちゃうけどにゃー。

文字だけでは寂しいので
携帯から撮影した画面でも(*'▽'*)

1471605382263.jpg

現在のレベルはこんな感じですにー。

ライフィセット可愛い(*´ω`*)
お姉ちゃんって言ってほしいわ~。

1471605375371.jpg

戦闘もサクサクしてて、連携もボタン押すだけで繋がるのが良いですね。
秘奥義2も連携x8+ブレイクソウル4が必要だけど
決った時は結構良かったですねー!まだ武器が弱いので強さは感じなかったけど><
衣装のDLCも買ったけど、ストーリーに入り込む為に着替える間がないというw
マギルゥの喋り方とか好きなので、仲間になるのが楽しみですんー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR