お盆!

こんばんは(*゚ω゚)

お盆休みもスタートして
毎日ぐでたまみたいに過ごしてます_(:3 ⌒゙)_

ffxiv_20160731_235652.jpg


FF14でもお盆期間になってるみたいで
ログインする方が少し減っている気がしますにゃ~。
過疎鯖に居るからって事は内緒でね><

今現在、ゲーム内でのイベントというと
【紅蓮祭】と【妖怪ウォッチコラボ】ですね。



FF14というと、イベントでFATEが絡んでいくのは仕方ないのかにゃ~。
妖怪メダルは100%ドロップでも、武器と交換出来るレジェンドメダルは
稀にドロップという仕様で…結構、数をこなさないとダメですね!

ffxiv_20160726_173329.jpg

紅蓮祭では
火消しの戦士達の助っ人で
またまたFATE絡みなのですが
一時期、敵の取り合いだったり倒せる仕様で炎上でしたにゃー。

ffxiv_20160807_230228.jpg

ffxiv_20160812_223734.jpg

一週間程過ぎると、取り合いも殆どなくなり
マッタリとクリアできる感じで、緊急メンテもお流れとなりましたね(*'▽'*)
次のイベントはFATE絡みじゃないと良いんだけど、PSO2とのコラボだったらありそう!

ffxiv_20160807_203341.jpg

そして、暇な時は死者の宮殿がいいですね(*´ω`*)
お手軽に光る武器がゲット出来るのはいいのに
最大の敵は眠気だという!!
IDとかでは平気なのに、すんごく眠気が来るんですもんねー。
そして息絶えて死者になっちゃうのね><

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR