ウェザード・デイスターローブ

こんにちは(*゚ω゚)

FF14のアートマ集めに疲れたときは
近所の桜道に出かけて癒されてます~。
ぜんぜんアートマ出ないんだもんヽ(`Д´)ノ

2.2のパッチ後から貯めていた戦記を
ヒーラー胴と交換してみましたよ!
ffxiv_20140403_144404.jpg
【ウェザード・デイスターローブ】
VIT +35 MND +34
PIE +29 命中力 +8
クリティカル発動力 +26

高級感漂う感じになっています。

フォトショップで光具合を少し補正してみました…
なんか胸が強調されちゃったよ…(ーー;)
狙った訳じゃないからね?!
上の画像をクリック後、更に画像をクリックで
おっきなサイズで見れちゃいます~!

元のSSもなんですが、ただ撮影しただけのSSですと
目の中の光が足らなくって可愛くないんですよね~。
修正大事(´ェ`*)

そして、交換したばかりの装備なので
そのまま着ている…訳でもなく…
ミラージュプリズムでセーラー服になっちゃってます!
デイスターローブの肩の部分がなんか苦手で><;

次はモンクの胴でも貰っちゃうかしら?!
見た目は大事ですもんねー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR