夏だー!海だー!い…

こんばんは(*゚ω゚)

先月お伝えしていた、ワンクリックサイトに飛ばされる事は
今ではすっかり収まって快適に過ごしてます!
ルーターの設定を変えたりして、パスワードも初期から変更しましたよ(:3 _ )=
5年ぐらい出荷時のパスワードだったんですよねー。

FF14の方は、再来週にパッチ3.35が来るみたいですね。
ディープな雰囲気漂うダンジョンが楽しみで仕方ないですよ。
エッダちゃんは出るのかにゃ~。

いきなりですが……!
彼と一緒に建てたお家のご紹介です(*´ω`*)

土地の追加があったその日に購入しましたよ。
ラベンダーには1区にLサイズが3軒あるんです。
2つは4750万だったかなので、残り1つの4000万の土地を購入し
300万のお家を建てました(*'▽'*)

彼と一緒にお金を出し合わなかったら無理でしたよ><;

庭も37/40個配置が終わり、結構賑やかになったんじゃないでしょうか。

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_28_11

Sサイズが置ける個数20個、Mサイズは30?なのかしら。
内装はS100個、M150、L200って感じですね。

よくLSのリーダーさんに統一感ないなwと言われてます_(:3」∠)_

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_28_46

1階ですにゃー('-'*)
PS4の高画質モードで撮影!
PCじゃ床の写りこみとかないんですよねー。新しいPCはよー!

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_29_00

そして2階から見るモグモグシャンデリアは素敵です。

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_29_34

メインの電気だからなのか分かりませんが
凄く大きくって立派な感じがしますに~(・ω・)

地下はこーちーらー。

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_30_02

棺おけに二人で入って落ちるのが良い!
蓋をパカッと開けて、中に入りパカッと閉じると……
すんごく落ち着きますよ(*'▽'*)
素材もめちゃめちゃ安いので作っちゃいましょう!!

150/200個で、まだまだ家具とか置けるので
これからのシーズンで貰える物とか置いていけたらいいですにぇー。

……

Manyu Noyuki 2016_07_06 20_23_59

!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR