最後の咆哮

こんばんワオーン(`0´)

今週の火曜日に
ほぼ毎日遊んでいるFF14にて
パッチ3.3【最後の咆哮】にアップデートが実行されました!

なんといっても今回の目玉は……

ハウジング!

各都市に拡張区と合わせて8区画も追加という太っ腹。
過密鯖では開始30分でSとMサイズの家が売り切れたとか。

私の鯖はといいますと……
2日経ってもリムサのSが残っていたという_(:3 ⌒゙)_

そんな私は、彼とお金を出し合って……!

Don't miss it !!!

パッチ3.3からフライング可能になったマウントがこちら。

ffxiv_20160607_210923.jpg

フェンリルも飛んでるわん。

ゴールドソーサーで100万MGPで交換出来ます。
3.3実装当日に、やっと貯まったので交換しましたん。

そして、今回の目玉のメインクエストもしましたよー。
竜詩戦争もこれで完結なので一気に進めました!

ffxiv_20160608_211819.jpg

アイメリク卿かっこよすぎ(*´Д`)
お背中お流ししましょう!

ffxiv_20160608_230343.jpg

ガオォォ!

宿敵ニーズヘッグ征竜戦もしましたよ!

ffxiv_20160608_223926.jpg

蒼天のイシュガルドのOPを改めて見てみるといいですよ!
BGMも3段階で切り替わり、テンションも上がっちゃいましたよ。
3回ぐらい全滅したんだったかにゃー(゜ρ゜*)
地面に出る目玉は直ぐ避けないとですね><;

倒すとあっという間にメインもラストになるので
今回は短くても、濃くって感動しっぱなしですにゃー。

次は極ニーズヘッグですね(*'▽'*)

ffxiv_20160608_223148.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR