Braっとね

こんばんは(*゚ω゚)

本日はFF14のパッチ3.3に伴う24時間メンテでして
今夜はTVでも見つつ、新しいPCでも探しますかね~。
先週の土曜日に突然画面が早い点滅しだして
あわわーって状態だったので
即、彼に電話して色々助けてもらいましたよ(;´Д`A
ちらつきは収まったようなきがするけど、私の目が変なのかにゃー……
ずーっと見てると、チラチラしてる気がする><;
TV画面でもそんな気がするんw

っと、話がタイトルと変わっちゃってますね(・´з`・)

昨日、6月5日の
【愛知】日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで開催された
【BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016 with Siena Wind Orchestra】に
お母さんと行ってきましたよ~(゜ρ゜*)
一緒に行くつもりの人がダメになっちゃったんですもんもん。

金山駅に着いたのが11時過ぎで
物販の開始が12時30分から。
少し時間があるので、アスナル金山でお昼ご飯!

楊州チャーハン

1465209151535.jpg

海老・チャーシュー・筍などの入った定番チャーハン!
これが…すんごく美味しかった(*'▽'*)
ちょっと量は多めなのかにゃ~。

果肉たっぷりマンゴージュース。

1465209144699.jpg

上の氷だけ別皿に移して、果肉を頂きました_(:3」∠)_

ロンフーセットの石鍋麻婆豆腐

1465209158694.jpg

辛さは普通のドラゴンStyle。
普通の辛さという事でしたが、ぐつぐつ煮立ってるので熱さ+辛さがマシマシ!
美味しかったわん(*'▽'*)

その後少しお買い物をして

1465209109321.jpg

物販で、パンフレットとマフラータオルを購入しました(*゚ω゚)

1465209123320.jpg

前列の方の席だったので、音とか凄い迫力でしたに~!
後ろの方の演奏者の方の顔はあまり見えなくて残念><;
ドラム叩いてた方の顔もっと見たかったじょー(=゜ω゜)

FF14で聴いて新しい、セフィロトの曲とか
ゴールドソーサーの曲とか感動した!!
モーグリのテーマは会場全員でボディパーカッション!
叩き方を教える方(ティンパニー奏者)が、本番直前で叩き方を変えたとかで植松さんが焦ってて
すんごく面白くてみんなで盛り上がってましたにー。
話術も素敵で流石です!みんなノリノリになれたw

題名のない音楽会でもされてた方だと思いますん!

途中20分ほど休憩もあり
14時スタートの16時30分頃に終わりましたね~。

アンコールでは、お客さんも舞台に上がって演奏できて
去年と同じ指揮棒を持った男の子も来てて
2年目も無事終わったんだなーと思いました(*'▽'*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR