我と共に生きるは……

こんばんは(*゚ω゚)

今日の暑さはやばかったにゃ~><;
雨の後は風が吹くんじゃないのかしら!!

『我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!』

Screenshot_2016-05-24-19-23-29.jpg


本日よりモシモシゲーの

Screenshot_2016-05-28-19-14-30.jpg

【VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN】にて


期間限定イベント「応えなき祈り」が始まりました。

前回のイベントは全く手をつけていなかったもので
イベント限定キャラをゲットし損ねてましたよ_(:3」∠)_
なので、今回は実装初日にクエストに行って来ましたよ!

Screenshot_2016-05-31-19-09-13.jpg

現在のメインパーティーは

Screenshot_2016-05-31-19-07-47.jpg

ランヴァルドは状態異常攻撃をしてくれるので外せない!
言葉遣いも丁寧でいいわ~(*´ω`*)
イングリットは真逆だけど、時々見せる女の子らしさがGOOD!

期間限定クエストも、那智を仲間にするまでは
今のレベルでも余裕でした~。
仲間にした後は、レベルの上限開放の専用クエストが出現するので
次はそれを遊んでいく事になるみたいです~。
フリークエストの上限開放アイテムは使えないのかにゃ?><;
さすが…期間限定キャラ!

Screenshot_2016-05-31-19-30-48.jpg

おまけ(・ω・)ノ
現在持っている武器はこんな感じです~。

Screenshot_2016-05-31-19-08-13.jpg

無課金でも十分遊べますね!
行動に必要なAPの回復だけ大変だけどね><

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR